激可愛いこの子。




楽のブリーダー、MARONちゃんちのひなたちゃんBABY、チョコタン2か月の女の子。






生まれる前から楽しみにしてたチョコっこ。



どうしても会いたくて3わん目に迎える気満々でブリーダーMARONちゃんに見せていただいた。





後日連れて帰りたいとのお約束を取り付けて帰宅。


でも次男に阻まれご縁を持てず。







その後すぐ、素敵なご夫婦の娘ちゃんとして巣立ったそう。





忘れられないだろうな。




きっとすごい美人さんになるね。

元気でいっぱいいっぱいうーーーんと可愛がってもらうんだよ(´∀`)




3わん目を迎えるのって楽トキとの相性、家族の思い。

いろんなもの混ざり合ってすんなりいかないものなんだと痛感。



家族になるんだもん、それはそうなのかもしれません。





まだ見ぬ新しいわが子に出会える日が迎えられるといいなと、そんなことをひそっと楽しみにしてる私です。









そして・・・うちの娘っ子トキ。

他人(犬)の事より自分のオヤツの方がよっぽど一大事なご様子です(^_^;)