気づけばついご無沙汰になってしまいます(^_^;)

IGやFBで写真投下して日記書いた気になってしまっていけません。





昨日はトキの誕生日でした^^


3歳になりましたよ。

楽とトキ3か月しか違わないのにそんな気がしないのは何でだろう(^_^;)??





ちょっと垂れ目で耳の大きなダンボちゃんでした。






病気で大変だったパピ時代。うちの子になって数日でお里に戻って療養。

1か月離れて過ごして寂しかったね。



でも元気になって今じゃ健康優良児合格

















って・・なんかチョイスしたのが寝てる写真ばっかり(^_^;)






人に甘えるのは得意。


でもわんことどう遊んでいいかわかんない。



そしてとにかく楽が好き。












公園もいっぱい行こう!



ケーキも豪華な食事もなかったけど、大好きないちご食べたよいちご




年々甘え度が増し内弁慶になってるけれど、


どんなトキもかわいいよ。



ただ楽に噛みつくのとパソコンの上に乗るのはやめようね・・・






お誕生日おめでとう!!!