私のお休みの日は、

何故だかことごとく雨なんです・・・・





暇でテレビ見てます楽・・・



ホント何だってこんな人間っぽいンだろう楽。






そんな楽、アレルギーがあったんです。

どうやら牛さんがよろしくないみたい。
そして花粉。

フードも気紛れに変えていたけど気を付けないといけないね。
毎日手作りごはんは私にはハードル高くてなかなか手出せないんですが手軽に出来ることがあればいいなぁなんて都合のいいこと考えてます(^^;


楽のお里のMARONちゃんに相談したらアレルギーによいかもと教えていただいてゼオカルお試しさせてもらっています。

口臭も気になるお年頃なので、そんなことも含め効果があるといいな。





で、



トキは油断して・・・また太りまして汗

ウェスト有りませんゆえおからダイエット開始(>_<)

後、よそのわんちゃんにワンワンする事が増え…(;´д`)
悩みの種です叫び










ハンドメイドですが、

愛知のカリーノカーネさん に本日発送させていただく予定です。

DSS(胸回り36位)とDS(胸回り40~42位)数枚ですが、今からきていただくのにいい厚みの生地で。

気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。






こちら納品後お待たせ中の残りのオーダー品続き再開させていただきます好




今日も仕事がんばります~~。



ではではまた^^