春ですねぇ✨




一気に咲きました、いつもの公園の桜。





うちのお嬢さんの耳あたりに可愛く落ちてた桜をのっけて春の記念撮影・・と思ってるのに嫌がって全くやる気無し!




あげくこんな体制・・どんなけ嫌なの(T_T)

ちなみに公園着くなり作ったばかりの着ていった服は脱ぎ棄てております・・・(;´д`)


こちら、気分転換にうちの子用。





UNIQLO子供服リメイクのスヌーピー。楽は嫌がることもなく着てくれてるのにトキはホントにホントにダメ。

袖は何とか通せるけどおやつで釣ってる有様汗





お揃いで作っても楽しか着ないので次男が

「生地もったいないから楽のだけでええんちゃうん?」って・・・ガクリ




だけど、確かに・・と本気で思う今日この頃です・・(T_T)