初めての白の花束。

と思ったけれど、昔同居していた盲目だった祖母(母の母)に母がお供えしていた事が有った気がします。



なんだろ、

古い記憶がふっとよみがえることが増えた気が・・。




やっぱり・・・・歳かな(^_^;)








しんみりしちゃいました(>_<)ごめんなさい。


そんなですが楽トキは元気です!




と、



先日の紫のウェアと一緒に先月作っていた襟バージョン。

首元すっきりでトキにはパーカーよりいいかも?でした。


(私信:チップくんママ、お襟付先月やっとお試ししました(^_^;))




※ まだミシンにむかえる時間が取れずにおります。ご了承いただけますと幸いです。