大変ご無沙汰しています(>_<)


あっという間に冬になってしまいましたがどなた様もお元気にされてるでしょうか。

お休みの間公私ともに色々ありました(^_^;)っていつもの事ですが。


でもそんなことは置いておいて・・・・


実はお友達のご好意で来月13日に愛知で有りますイベント、


「わんこのマルシェ」


に参加させていただくことになりました。



まだ犬服つくってたん?って言われそうですがあせる

・・・むしろほとんど作ってませんでしたが、実は今月からしばらく仕事お休みしていまして少し時間が自由になったので気分転換&お友達会いたさに。



我が家からだとちょっと距離があるので、まずたどり着けるかどうかという状態ですが良かったら、

人見知りで挙動不審になってると思われます・・・ちびぽちゃなただのオバハーン叫びですが冷やかしてやってくださいませ。



それにしても、作る服のサイズをどうするかが難問で。

そして買って下さる方がいらっしゃるのかどうかが一番気がかりですが、楽しんで作ってみたいと思います。




それと、ブログや他所でオーダーに関してお声かけてくださっている分もイベント終了後に取り掛かれたらと思っています。

すでにご入り用でない方もいらっしゃるかと思いますので、イベント終了後にこちらから改めてメッセージさせていただけたらと思います。

もしアドレスなど変更になられてる方がいらっしゃいましたら改めてご連絡いただけましたら幸いです。




そんなことですが楽トキは元気^^

相変わらずワン見知り人見知りな楽と、近頃ワンワンするのがブームのトキです(T_T)