お知らせし損ねたまま、まさかのイベント終わりました^^;


お天気にも恵まれまして、お立ち寄り頂いた方にはホントに感謝でいっぱいです!

ありがとうございました!


そちらの持ち帰り品をCreemaさんに置かせていただいていますので、良かったら見てやってください好


 (http://www.creema.jp/c/wanwanw  )



そのイベント会場になっていた箕面キューズモールには河津桜が咲いてまして、思わず看板犬に連れてってたトキさんパチリ。








そんなトキさん。


今日で無事4歳になりましたクラッカー


癲癇も起こして去年は心配ごと出来ちゃったけど、普段は元気な内弁慶な甘えたさんです。

ちょっと太り過ぎちゃったので主治医からダイエットの指示が出まして今ダイエット中なんですが、

今日はちょっと豪華に♪



食べてるところも撮ってみたけど・・・早すぎて全く映らなかった・・・(>_<)




4歳トキ。

どんなお姉ちゃんになってくのかな?楽しみです^^