我が家の睦4か月になりまして、大人っぽくなった~~って思う瞬間増えました。

体重は2.1Kg。頭の黒い毛無くなりまして残る黒い毛は首と耳と尻尾のみ。

寝てる時はいつも、あっかんベーしてたりするんですが個性的でかわいいです(笑)


4か月でワクチン終えたら、桜桜咲く見にみんなで行けちゃうかな^^



と思っていたら、先週楽がいきなりまともに歩けなくなりまして・・・叫び


ヘルニアで左足麻痺。

でも幸い軽度という事で注射点滴で治療してもらいまして今は投薬。

このまましばらく自宅安静との指示。


当日はともかくその後は食欲もあります。

きっとすぐ回復してくれると、思います。

そうでなきゃ困る!

今はずっとゲージイン。痛みの辛さは殆ど見た目では感じられませんが、出してもらえないのがかなりこたえてる様子…トキ睦は目の前で自由にしてるもんね(ノ_<。)
でも今頑張っておかないとと心を鬼にしています。





ハンドメイドの方は、お伺いしていたオーダーを再開しかけてましたがそんなことで手つかずでした・・・

また少しづつ始めますんでよろしくお願いします。


後、イベントは秋まで出店見合わせることにしました。


楽にもかまけたいし、4月は母の一周忌も。そして新しいものも作りたい。

後何より自分の身の振り方も真剣に考えないと💦



でも気まぐれ気晴らしにご提供させていただけたらいいな~と思っていますので良かったらまたのんびりお付き合いくださいませ(*^_^*)