先日は久しぶりにカートOPENさせていただき、ご縁をいただきましてありがとうございました(///∇///)


イベントとカートからのオーダーをメインに製作させていただいていますので個別にお伺いしてます方のお洋服等々の製作がご希望生地の季節ごとの製作となってしまっていまして、キャンセルの際は遠慮なくおっしゃってくださいね。

もたもたしたショップで申し訳ありません。



今回BASEのカートから来ていただいたのですが銀行決済の方のトラブル相次いでしまってそちらもあわせてお詫びさせてください。

BASEのシステム上融通の利かないことも多々ありましてまどろっこしくてごめんなさい。


今後のオーダーですが半月以内に製作できる少しの量を不定期にOPENで細く長く続けていける形でやっていけないか検討中ですので、良かったらまたのご縁いただけましたら嬉しいです。


今回受けさせてもらいましたオーダー分ですが、鹿の子パーカーのみオーダーただきましたお客様には本日発送済みです。他物と同梱をご希望の方の分は仕上がっていますがお預かりさせてもらっていますのでお願いします。

次はブルックナー製作を開始していますので数日中にお送りできるようにがんばります!



ところで私、

左肋骨折っちゃいましたあせる

2~3週間掛かりそうですが固定具つけていたらそれなりに日常生活できてます。

人の体ってすごいです・・・




そんなこんなことですが、あっという間に睦は6ヶ月目前。

体重は2.5kほど。体はどんどん長くなるのに意外と胸周りや体重は増えないというムッツン。

でも顔はしっかり大人顔になってきましたよ。(やってることはそうでもないけどにひひ






そしてトキは5.2kにまでなってしまって叫び本気のダイエットしてきまして4.1kにビックリマーク

おからダイエット効果絶大でした。こんな効果あるとは・・・

維持できるようにがんばります!







で、楽。

良かったり悪かったりを繰り返しもって家の中での生活はいつもどおりに戻っています。

こちらも維持できるように注意していきたいです。






記録的な日記になりましたが、そんな3わんこと過ごせてる毎日。

やっぱりありがたいですね。大事にしなきゃ♪




読んで下さってありがとクラッカーございましたラブラブ