気が付けば前回のブログ更新から4か月以上経過っていたのは一体どういうことだ((((((ノ゚⊿゚)ノ?!



その間に睦はすでに生後10か月11月には1歳ですがなヽ((◎д◎ ))ゝ

ちっこかった睦も、3.4k。楽トキよりはずいぶん小さいけど睦なりに大きくなりました!

超・超・超内弁慶でひとりだと挙動不審ですが、楽トキ一緒だと気が強く、偉そうな妹に成長しましたヨ目

いわゆるThe末っ子合格







そして、手作りのわんこ服はまとまったオーダーを取るのは今の私の器量では出来ないと判断(-_-;)

IGやFBからのご依頼などをトップスや小物、一つ一つ向き合ってゆっくり作っております。

ゆっくりでもいいよという方がいらっしゃったら声かけてみてください。またご縁があると嬉しいです。



ところで睦は膀胱炎に何ぞなってしまってお留守番だったのだけど、昨日はずっと前からの約束デートで滋賀まで楽トキとお出かけ。

3年越しの約束かなって、念願のあの子&パパママさんにお会いできました。



帰りは大渋滞にはまってしまい大変だったけどとっても楽しい一日になりました(#^.^#)






久し振りの日記でしたけど覚えていてくださって、読んでくださってありがとうございました(*゚ー゚*)




※普段はIG(ID  wanwanwwan)に生息しています。