ご無沙汰しています!

前いつ来たの?と思えば・・・9・・月????そ・・そんなに(°д°;)?!

で、スマホから更新できると知り(今頃)やってみました。

 

 

・・・が・・・保存段階で「データの取り込みに失敗しました」のエラーメッセージが出て結局ダメでパソコンから(涙)

気楽に更新できないとまた滞ってしまいそうだなと思いつつ、ここももう少し来れたらなと思ってます。

 

 

 

こちらを留守の間、

睦は1歳になり、楽トキはどんなけ病院行くの!と言うくらい病院三昧の日を過ごしで(-_-;)

そんなこんなはお話も記録としてまたここにも書いておきたいけれど、今日はタイトルの事を。

 

久しぶりに爆縫です。

明日開催のわんだらけさんへ参加させてもらいます。

持ち込み品は9割ダックスサイズで。いくつか写真撮ったのでよかったら見てやってください。

 

 

キリンさんの襟付き重ね着風ラグラントリコロール

元気イエローなくじらタンクパーカー

トリコ色な元気っこパーカー

襟付きちぐはぐお袖トップス

 

くるくるロールな首元トリコロールタンク

 

今回一番のお気に入り。かのこクジララグランパーカー。(生地在庫切れ)

 

こちらも襟付きちぐはぐお袖トップス大きめさん用

 

カメラライフなチェックパーカータンク

これは生地がとにかくかわいくてお気に入りです。POPふきだしチェックパーカー。

チェックなメッシュマリンパーカー。

 

 

洋服作りも一人で細々やってるとモチベーションを保つのが大変でお仕事としては私には難しいと思ったりしてますが、訳あって仕事を辞めたので今自分にできることとしてこの夏は久しぶりにオーダーも少しとらせてもらってみようと思っています。

そちらも興味を持ってもらえるようならまた気にしてやってください。

 

久しぶりの更新にもかかわらず、最後まで見てくださってありがとうございました!!

 

*普段はインスタグラムに生息しています。(wanwanwwan)