どしどしいくぜーーー
っておもったらご飯です。

行ってきます。


45分後。

ただいま諸君!!!!!


ドリームマッチ見ながら更新するよ!!

ぎっちりぎっちりのタイトルだけど許してねん

名前:マスキング・テープ じゃぱんパターン モチーフ
発売:キャンドゥ
購入:キャンドゥ


キャンドゥサン発売のマステ

キャンドゥでしか手に入らないから辛い


キャンドゥ1店舗しかいいところ無いから辛い

では、行きます。


みてこれ、ROUNDUPでも意識してきたのか

こんなかわいいパケに入れてきたよ。



まったく、パケを捨てずらすくするの早めてほしいわ


多分4種類だったっと思うです


2パターン2種類かな?


巻き数はみてこれ、
うーん

寂しいけど、こんなものかな



仕方ないよな・・

比べちゃイカンぜ


では柄を見てみましょうか


上がパターンで下がモチーフです

モチーフのシュールさね


amifaででた富士マステとこれまた対抗か



Seriaのは富士山
キャンドゥのはじゃぱん

その違いですかね



あなたならどっちを選ぶか?

素材も微妙に違います、


Seriaのは薄型すけすけ
キャンドゥのつるつる、した感じ

悪く無いですぜw

名前:ふなっしーマスキングテープ
発売:㈱山二
購入:キャンドゥ



これまた
ゆるキャラがマステになるのは
チョット私前々から言ってました


百均で出てくれることを望んでたんだけども

ついに来たな


でもどうも中身的になにかゲームのマステのようなんですよね

見た感じアプリゲーム
戦国パズルあにまる大作戦
ッて書いてあるんだよね

アニマルでもなんでもないんだけどもね

でも希少価値の高いふなっしーマステをゲットしてきたわけさ



みて、巻き数質感ともに、悪くないんですよね

ペーパー素材でもないですし
なんだろうこれ、いい感じ


中身はこんなかんじです

8種類あるみたいなんだけど
上から
⑧ピンク
①グレー
③ブラック
⑥ブルー
⑦ネイビー

この種類にしてみました。


②と⑤と④は惜しくもお金が足りなかった…


それ以前に


名前:くまモンのマスキングテープ
発売:あとで調べます
購入:キャンドゥ

ごめんなさいパケを捨ててしまって
製造元がわかりませんでした;;;;



くまモンマステをメインに買いに行ったのに、
この一種類しかなくて
あとからネットで調べたら
やっぱり売り切れたヤツのほうが可愛いやつだった

黒テイストのやつね



こちらのくまモンも可愛いんだけどね


巻き数はこのくらい。


なんなんドリームマッチ

友近と飯野さん自由すぎるやろ



こんなラジオあったら聞いてるわwww


名前:ハローキティ ハグユー ヒストリー
発売;㈱山野紙業
購入:キャンドゥ





いつものキャンドゥのサンリオコーナーにありました

いつもこのへんはあまりみないんだけど

チョットだけ足を止めてみました

だってこんなたくさんシールがあるとは思わなかったもの。


金の縁取りで作られたキティもなかなかかわいい。

ポイントとしてちょっと、プレゼントに送りたいね。

ハグユー
してるのがいいね。



40周年らしいねすごいなぁ



こっちがヒストリー

切手風味になってるんだけど


ヒストリーってだけあって

これまでのキティの歴史を物語っているかのように
色々なタッチが見れますな


前にキティを描いている人が

ボディラインを黒く書いていていたのが
だめってことで

外線をなくして描いたらヒットしたってのを聞いたけど
このへんから
消えてるんだな・・・


このへんのキティは物心ついた時のキティかも知れない。

ピンク・ピンクしてて

お花~ッて感じだったな


んで今のキティはっと・・・

うわーーーー

ダイブえげつねーーーー


結構わちゃわちゃしてるーーーーー



いやあああああああああああああああああああああああ


猫なのにうさみみはえてるいいいい


あ、今日レミーと美味しいレストランだ

みなきゃ




この辺でこの記事をおわります。


あとチョットです。