祭りに花火世間は賑わってますね

私も賑わってます

はいどーん

ドンキにいって神を出してきた時の話をするよ。


箱入りのガチャを買ってきました。


とっても新鮮な箱型のガチャ商品。



値段は少々安め


ってかおかしいのは

300円のはずのあいつは20円だった


かわいそうな神たちである。


全く興味ないんだけど


とりあえずやすさと、玄関に飾っておこうってノリで
買ってみました



おおお、なんかリアルリアルだ



ほぉお、

組み立てるパターンかwwww



このヘビが当たりました。
まぁいかついよね


えぐい


組み立てた


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお




ゼウスさんのよう!!!!!!!


二箱目!!!

そんなことより私の生命線にびっくり

これ手の裏まで続いてるんです

どんだけ生きる気だよ
おい


ダブりでしたwwwwwwwwwww




3箱目!!!!




ない、ないない


レパートリーにない、

名前がわからないのは非常に困る
ただでさえわからないけどね・・・・


開けるのやめた





なめこと ダチョウサン エガちゃんね




なめこは8割引きだったので

これはあるからこれ以外で!!!



おおおおおおおおう!!!!

持ってないよ!すごい強運アリガトウ!


後でコロコロしよう



続いてコップのフチ子箱バージョン


箱にしたのが縁の切れ目


重さでほしいのがわかるぜ!!!!!


これすごい重いのな


明らかにわかるのな

んで次に重いのがシークレットな



どや(´◉◞౪◟◉)


んnこの手では何も生まれなかったねうん、

まあさくらんぼ可愛いからいいか、

会社の先輩に上げましたとさ


前から思ってたけどこのポーズはどうやってつけたらいいの?


なんか海に浮いてるみたいだよね

非常に面白いカッコだよね


はしょってますけど、まさかのエガちゃんは金の服でややあたった気分

ダチョウさんはりゅうちゃんだったからチョットだけテンション上がりました



ぶっちゃけ何に使うんだよ これ





続いてコップのフチ子以外の縁もの


ドラえもんのディスプレイグッツ 1回200円ガチャです

これこれ、
フチ子ににて、こうディスクトップにちょこんと飾れる感じが
前からいいな~って思ってて

しずかちゃんはただたんに座っちゃってるだけなんで
ジャイアンとか鉛筆持ってくれてるし、こういう実用性あるのすごイイね

ってことで、




おお、なんか青いやつ出てきた

ドラちゃんや!

わりかしあたりや!
ありがたやありがたや


このドラちゃん
コップのフチとかにつけるタイプなのね

なら余計グットよ



東京のゲーセンに行ってゲットしてきたよ

ゴロゴロ落ちたんだけど

付き合いの人と、ダーツバーいって
店員さんとお客さんに分けちゃいました

手元に残ったのが

こいつてすた。


まさかの、またフチタイプときたか


結構ちょこんんとしてて
クオリティもいいし、

また引っ掛けるコレクションが増えたッて感じですかね


ナントよくわからない組み合わせ


これがリアルな大きさだったら

犬超デケェ




フチコレクション

アリスバージョン


これもゲーセンでゲト


いつ出ててたのかわからん

ガチャではないらしい


いろんなポーズしてて可愛い笑

このスカートからのドテッとした感じがたまらん



ただすごいバランスの悪いアリスがいるのよ

この足みてよ

意地悪ね!

どう飾ったらいいのよ!ってぷんすこしてたら

閃いた


このこ


フチの角(かど)専用だ


まさかの角でしか一致しない足



ガッツリ足で角を抑えているではないか


これはスッキリするし、バランスもいい!

がしかし、角専門なのが
痛いよおおお!アリスさん!!





まぁ可愛いのでありですね

こんなところでくつろぐアリスや

なんか面白いこんな絵面である

今度はセラムンすらもフチにあやかってきました

300円なだけあってクオリティもなかなか

等身大チックな体のフィギュアはまたいいっすね

この時は三人でしたが

ねぇさんに残り2体を戴くことに・・・

なんと、ありがたい話

コンプしてしまいましたとさ


さぁこれの第2弾は


タキシード仮面とウラヌスとかそっちの辺なんだろ、そうなんだろ?


ちなみにマーズの下半身とジュピターの上半身はマッチングします


おかげで涼しいスイカのようなカラーになってしまいました。



逆パターンはできないのであしからず
このメンだけみたいです。


なんでこんな記事を書いているかって


さて、ブログ書くかって思って自分のパソコンで
(ずいぶん自分のパソコンでブログを書いていない)

記事を書くって押したら

編集中の記事アルヨッて言われて

え?

っておもって開いてみたらこれだよ


いつの話だよ、このドンキのガチャの話(笑)

ってなことで、ほぼ書き上がっていたのでちょっとだけ修正して

記事あげちゃいます。




疲れましたー暑いですねー