くたびれた

今日も終わってしまいそう


すごいすごい短いブログ書きます


この子たちがずっと袋から開けられずに悲しんでいるのを見つけた


救助せねば



うむうむ、

3coinsです


ずいぶん遅い紹介になりましたねこれ



んでなぞの欧米マステ


色がギットギトです


このシマウマ英語の教科書とかに出てきそうだよね




着色やばそう


コストコのマステもこんなかんじだったかな・・・


シルクのハロウィンマステでございます


キッチンキッチン ナチュキチどっちかのマステと一緒に紹介!!

もうマステ背負いきれない



姉「ちょっと持ってくらいが可愛いのよソコまで持ってると引くのよ」


これが頭から離れません


かなしみ


でも気にしない次の日にはキャンドゥマステ買いまくってましたからね



これちょっと気になるんですよね


家の近くにあるからなおさらw


これにミラーをぶつけたことありますガチで・・・・