お久しぶりの投稿です!
そしてあけましておめでとうございます


すっかり、このブログを放置してしまい
そんなんで子育てができるのかよ、と
自分に言い聞かせています


そして、子供とか匂わせておいて
特に何もないという通常運転でございます。


年末の私はというと、
ぐちゃぐちゃの部屋を整理しようという計画に出ました。

そうそれはまさしく無謀計画。

物が多い私の部屋はまさしくヴィレヴァンよりも汚い。
ヴィレヴァンは汚くねーわ夢の世界だわ馬鹿者

お前の心がきたねーんだわ!

お恥ずかしいながら足の踏み場は皆無。

笑われる覚悟で晒すけどね


こんなに汚かったら別にいいかなと。

これは整理を始めた時よ!
普段からこんな事にはなってないYOOOO!!!


元押入れだったので、いらないものを全部捨てて

もう開放的な部屋になりましたともええ

みてちょーーーー開放的!!!!

考えられなーーーーい!

私の部屋じゃないみたい。

ありがとうリフォームの匠

そして広すぎて風邪を引く。


もうぐでぐでの年末年始でしたよ。
さいあく~


そんなこんなで今年もレビューしていきますよ、
くだらない、ブログですけどよろしくおねがいしますよ


あと、すこし節約していくよ


早速買ったよ。ばかじゃねーの!

でも好きなんだよガチャ!こればっかりはやめられない

今年はガチャを控えめにしてマステを厳選して、

寂しくないように頑張るね!

ふなっしーコラボも1つゲット


ディスクトップフィギュアもフチ子とかクオリティの高いやつを買っていこう、


たまにSeriの限界とかも見てみようと思う。


楽しくなってきた。



さっそく捨てられるというね



いやー甥の足+靴下ズボンin




テレタビーズにしか見えなくて萌えるね。



こども特に3歳前後の足ってなんでこんなに可愛いのかな、

罪だね

犯罪だね。


\えっおー!/
覚えさせたね。


なぞのオブジェ
1月3日

みん100からでました 元林さんからの

マスキング・テープ 毛糸ネコです。

巻き数は少なめ、

元林さんのアレが見たかったのに。


こちらもみん100
ミッキーのコミック柄幅広です。


うえのほうが粘着強めの通常マステでございます。

以前の元林さんのあの質感ではないですけどね・・


幅広はちょっと紙っぽい。。


でも紙ってわけではないまあまぁかな。


以上!!


今年もよろしくお願いします

私は生きてますよ!!!1