こんばんわ。

 

です。(ゆ)

 

最近、購買意欲というものが薄れてしまっていて

ブログの存続危機を感じていたのですが、

 

遠出したセリアをめぐって店内を漁っていたら20点くらい買っていたので

やっぱりまだ現役だな。とおもった私です。

 

 

20点のうちの雑貨部門をちょっくら紹介してみたいと思います。

今回はバレンタインシーズンが入っておりますゆえ

ラッピング部門がにぎわっておりますが、行ってみましょう。

いや、買いすぎな~~

 

 

完全にセリア以外も紛れておりますが、

行けそうだったら全部紹介します。

 

 

言ってしまえば今日の購入品紹介ですね

 

 

 

 

では一つ目。

 

 

 

安定のスティックシール。

もってないやつを全部チョイス。

この手のシリーズはもっていなかったら有無を言わさずカゴに入れます。

そしてダブって買うことのないくらい把握できている自分も恐ろしい。

 

 

お気に入りはこれ。

 

もうこういうシールシートが普通に出てくるようになりましたね。

ポイントシールとはいったい何だったのだろうか。

 

 

私のポイントシールボックスへIN

 

お次は、

 

 

ちょっとおしゃれで女子チックなポッド。

 

 

バレンタインコーナーにあったのでその手のラッピングボックスとみた。

 

これ、見かけガラスのように見えて実はプラ。

 

軽いし寛容でとてつもなくおしゃれ。

 

プラ特有の雑さもなく遠くから見たらガラスに見えなくもない。

 

 

そのまま商品を入れるのはちょっと怖いので、

小分けにされているお菓子だったり、小物をいれるとよさそう。

 

こう、全体が見えるタイプのは見栄えがいいよね★

 

 

お次は、どんどんいろんなデザインが出てくる

ギフトバックのジップ型。

 

これほんと、どんどん出るよね。かわいいデザインでさ。

 

 

 

今回勝ったのはこのタイプ。

 

なんでこれを買ったんだろうって思うところだけど

デザインがものすごく有能。

 

かごに入れているかのように見えるデザインがすごい。

 

モノを入れてみるとわかるけど

 

 

わかるでしょうか。

 

手前が少し浅いデザインで

奥が裏側にしっかりバスケットの模様が描かれているため、

 

 

 

 

モノを入れた際に、本当に入っているかのように見える!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおしゃれ

そしてめちゃくちゃセンスいい!

 

これはいい!

 

こういうのたまらなく好き!

 

もっと小さいのも出てほしい!

 

 

取り乱してるじゃないか。

 

次はこれ

棒状の飴やチョコを上からくるんでラッピングできる可愛い品物

 

 

ご丁寧にスティックと留め具までついてる!

試しに適当にラッピングしてみよう。

 

 

おやおやおや!バルーンみたいで

可愛いじゃないですか!!!!

 

 

これはバレンタインが楽しみです!

 

 

バレンタインというけど何を作ろうと考えていたらこんなものを

 

 

スノーボールかぁ

 

ちょっと作ってみようかなぁ

 

棒も使えるかなあなんて。

 

 

バレンタイン前にこれ作ってレビューできたらしますね(期待はしないで)

 

 

 

お次は、昨年末ちょっと話題になりましたキュン彼カレンダーのシリーズ化と思われる

イケメンシリーズ!

 

 

 

 

 

ご丁寧に、、、裏に彼らの詳細が。。。

 

 

個人的にはこっちが好きですね()

 

 

バック型も出ていましたが、今のところこの2種類だけっぽいですね。

 

 

今後のシリーズに期待。

 

 

 

スーパーのお得買いみたいな感じになったが、マチがついてるので

結構量はいけるな。。。。

 

 

 

ただこれをもっていったらまともでないと思われそう

ネタで通用すればいいんだけど。。。笑

 

 

 

お次は松野工業からまたしてもマニアックなパロディ商品

 

こういうのはダメだって!言ってるじゃないか!

 

 

買ってしまうじゃないか!

 

限りなく本家に近いカラーでせめよって!

 

 

 

本家はこちら。

 

 

なかなか文字のもじり方が面白い。

 

 

バックタイプもしっかり厳選してきました。

 

 

 

 

ここでセリアの商品が終わっていた。


以上!

 

文字数制限があったので

ガチャ記事は次へ!