どうも、ゆです。

 

 

今回はガチャとパロディ記事!

 

 

では行きましょう。

 

 

 

ガチャガチャから

 

安全MANZAI プチットシリーズ~

 

一回300円。

 

 

ラインナップは全5種

 

あらぽんが格段に少ないけどこれが現実なのね。

 

あらぽんがレアなのかフチ子みやぞんがレアなのか。

 

 

 

 

 

うん。結構回してこれしか出なかったです。

 

 

しいて言うならフチ子のみやぞん4ダブりはウケた。

 

 

 

ちゃんと顔認識するあたり歪みねぇ。

 

 

 

 

 

デティール見ていきましょう。

 

 

めっちゃみやぞん笑

よくできてる。

 

 

いいね、オカンが喜んでたわ。。。

 

 

 

 

個人的にはあらぽんが一番あたり

安定感もあるし、かわいい笑

 

 

 

 

 

 

壁乗り越えてきたな。

 

 

 

 

 

 

んで狙いのフチ子のみやぞん。

 

完全にゴツイ人の女装。

 

 

このスタンスのフチ子には既視感がある。

 

 

ちょっと探してきた。

 

 

 

 

あった これだ!

 

どういう遊びですかこれは。

 

 

 

 

 

顔の大きさがキンタローと

河北麻友子みたいになってる。

 

(わかりづらい)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ遠近法でとったらこの距離。これでもみやぞん顔でかいな。

 

 

 

 

この距離あるからな。

 

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

我らが異端児ガチャメーカー

奇譚クラブ!

 

どんな企画でこの食券ボタンが通ったのが会議を聞いていたいくらい

驚きの商品でした。

 

多分誰もやらない。できない。考えもつかない。

 

そして優勝

 

 

押してみるとしよう。

 

 

 

 

 

 

上のスイッチをつけるとライトがついて販売中

 

 

 

そしてボタンを押すと....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売 り 切 れ

 

 

 

 

 

細かい!

 

 

どんな楽しみ方!!!!!!

 

 

ラスト1食だったセーフという快感なのか!

なかなか出くわさない体験ができるのも

このガチャだけ!

 

 

ってどないやねん!

 

 

 

 

 

ラインナップも結構ある。

 

 

 

付属の食券もすごく細かい。

 

 

もうね。。。

 

その辺のおもちゃよりもよっぽど面白いよ

 

 

 

 

おつぎは

 

 

ホカロンポーチ!

 

 

どうして!どうしてこれをポーチにしようと思ったの!

 

 

そしてどうしてそんなに細部まで細かいつくりなの!

 

 

サイズは三種類、一番小さいのが出ましたが、

 

自分的にはあたりだと思ってる

 

 

 

そして群馬限定 上毛かるた

 

 

群馬県民しか知らないとされている

県民の県民による県民のためのかるた。

 

 

 

しかも温泉二枚抜き。

 

 

 

行きたいなぁ名湯。。。

 

 

 

 

 

大きさはこんな感じ。

 

 

リップとか小物を入れる感じかなぁ。

 

 

 

 

最後はバレンタインパロディ商品。

 

 

パロディ大好き。もらってうれしい挙げて楽しい。

 

 

 

 

リアル納豆パックに入った

 

 

麦チョコかなぁ

 

 

ちゃっちい。

 

 

300円だから、、、いいか。

 

 

 

賽銭箱チョコ。

 

いうてこれは

賽銭箱バンクチョコ

 

 

 

貯金箱ですね。

 

 

 

 

 

ちょこはこのクランチのお金チョコ

 

 

賽銭箱がメインだな笑

 

 

 

 

 

600円でした。

 

 

 

 

 

実際ちゃんと貯金箱として使えるのであり寄りのあり笑

 

 

 

 

 

 

 

お決まりパロディ系

 

 

これは会社の男性に。

 

義理の義理だけど、ディスクに置いてあったら

おっ?ってなるかな

 

 

 

 

パロディ チョコはイオンで買いました。

 

 

ではでは!今回はまじめにレビューできました●