写真整理で家族に宝物を作りませんか?
スクラップブッキング講師の渡辺あやです
おんぷ


今日は(日付が変わったから昨日だけど・・・ぷぷ

伊藤なほみさんのプロフィール撮影会に参加しました。くるくるっと、ヘアアレンジもしてもらって、
素敵に撮影してもらいましたよ!!
出来上がりがとても楽しみです。




顔こわばってるし・・・




女子力高い人たちばかりで、圧倒されまくりでした。

&写真苦手でめちゃめちゃ緊張しましたが
とても楽しい時間を過ごしました。




髪の毛もきれいにアレンジしてもらって、
お風呂入るの、もったいなかったな~なんてプ
フィルターかけているけど!


カメラマンのなほみさんお疲れさまでした。

がんばって動き回ってくれたぴーちゃん、ありがとうLOVE