こんばんは。
わらべうたベビーマッサージ☆warababyのmiyakoです。

『自分で!』がいろんなところで出てきた娘なのですが・・・

うんちの時にも。。。
お食事中の方やこの手のお話が苦手な方、ごめんなさい。
子育て話にはよくあるネタかもしれませんが・・・
ご了承頂ければ、お付き合いくださいませ。


「うんこ出た人?」と聞くと

『は~い!』と手を挙げてお返事。

ゴロンと寝ころんで、素直にオムツを替えさせてはくれるのですが・・・

替えているところに手がでてくるショック!


うんちついたら、運がついていい!?


いえいえ。。。
オムツを替えている時には、そんなことを言うてる場合じゃないですよね(笑)
娘が寝てしまって、ブログを書いてる今だから悠長にしてられるんです。

『うきゃ~~~!やめて~~~!』ですよ。

とっさにおしりふきを1枚渡したら、ちょっとだけ待ってくれました。
ありがとよ・・・

無事にキレイに拭けました!
そして、きれいになったお尻を自分でもフキフキキラキラ
仕上げは自分で~~~音譜
らしいです。


いやはや、次はどんな『自分で!』が待っているのでしょうか。
楽しみなような、怖いような・・・

ドキドキ、わくわく得意げ