こんばんは。
わらべうたベビーマッサージ☆warababyのmiyakoです。

娘が、先週末ぐらいから咳がではじめ、週明けには鼻水も・・・
夜、寝ずらそうなので小児科を受診したら、そのまま同じ病院の耳鼻科にまわされちゃいましたあせる

耳を診察するために押さえつけられて、娘は大泣きしょぼん

「左耳、中耳炎です。もちろんお風呂はダメ」

ショック!

あちゃ~、ごめんなぁ。
これでも早めに病院に行った方なんだけど、もっと早くいけば良かったかなぁ。

なぜか、子どもって病院が休みの時に熱出したりするんですよね。
以前、救急に行くほどでもなさそうで、様子をみていたことがありました。

病院だけでなく「~したらよかったかなぁ」と思うこと、子育てにはいっぱいありますよね。
何が正解かわからないことも多いし・・・
おなじ失敗だけは繰り返さないように注意しないと。。。


今日で3日目の耳鼻科ですが、あいかわらず涙、涙。
私も鼻を吸われたり、薬を入れられたりするの、嫌です・・・。
気持ち、わかるわぁ。

吸引は慣れたのか、大人しくしてくれていたので助かりました。

しっかり薬を飲んで、食べたいものを食べて、しっかり寝て、早く復活できますように。
お友達と一緒に遊びたいよね~。
あと少しの辛抱かな。。。