こんばんは。
ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ☆warababyのmiyakoです。

先日、ベビーサインの講師育成講習にて、ベビーサインの先生方の間ではFacebookが熱い!とお聞きして、さっそく登録してみました。

いやはや・・・
ぽちぽちと友達リクエストを押してしまいましたが、大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、プロフィールは書いておいたのでお会いした方はわかると思うのですが

これから講師活動を始めるにあたって、いろいろ学ばせて頂こうと思っています。
ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージの先輩の先生方、宜しくお願い致します。


ひと通り、クリックしてみたものの、わかったようなわからないような。
子育てに忙しいことを言い訳にして、すっかり時代に取り残されてしまった感があります。
頑張って追いつくぞ!

そんな私のパソコンの横には『Facebookでビジネスを加速する方法』という本があります。
私のではなく、旦那様がお友達から借りている本。
せっかくなので、読んでみたいと思います。


あれ?アメブロ書いてる下に『Facebookに投稿』なんてのがある。
なんじゃこりゃ???


おお!認証しておけば同時投稿できるらしい。
試しにしてみようかな。


ぽちっとな。