お母さんやってると

ふと心配になることありませんか?

大丈夫かな?

不安になっちゃこと。



でもね。

ホント大丈夫。


子どもってすごい力を持っています。

もちろんお母さんたちも。





大丈夫

どうせできるから♪




見守ったり

サポートしたり。

 

 

1年前は休校中でした。
 

 

入学式もなく、いきなりのプリント学習。


ビックリするぐらい

ひょろひょろ~~~っと書いていた文字。



1年経った今では

しっかりとした筆圧で書いています。

ビックリするぐらいきれいな字を書くことも♪


バランスのとりやすい字と

そうでない字があるようですが・・・


はねる

とめる

はらう

先生の話をよく聞いてるんだな~って感心します。



人は誰でも力を持ってる。





大丈夫

どうせできるから♪




どうやったらできるかって考えて

ひとつずつやっていくだけ。



これの何がそんなにすごいのかというと?



できることだけを考えて

進むことができます。

この力を子どもたちに手渡せたら??



子ども自身が、自分で未来を切り開くことができるようになる!



わが子に手渡したいと思って学んだのですが

ママにぜひ手にしてほしいと願っています。


だって、ママがこのマインドでいられたら

めちゃくちゃ楽!

心配、不安、バイバ~~イって手放せちゃから。



揺れ動くこともあるけれど

ノートを書くごとに自分の大切な想いに気づくことができる。


自分に◎

子どもに◎


そんな世界が広がりますように。



ぜんぶ◎の世界が広がっている講座はこちらです。

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。