雑誌『プレジデントファミリー』

春号特集「新受験に強い子になる」

 

 

 

 

この本で紹介されている

「子供が自分で考えるようになった魔法のノート術」

がすごいんです!

ㅤㅤ

✅情報整理ができる

✅学んだことをアウトプットできる

✅プレゼン力がアップ

ㅤㅤ

見返したくなる仕掛けがあるから

自然と勉強も楽しくなる!

ㅤㅤ

こんなノート術を手に入れられるのが・・・

ㅤㅤ

「天才ノート」=方眼ノートforKIDSなのです

 

たくさんの親子にお届けしたいから

春休みに「天才ノート」体験説明会を開催します!!

 

 

 

我が子の能力を最大限に引き出したい!

そんな風に思っているお母さん。

新しい学年に向かってお子様にプレゼントしませんか?

ㅤㅤ

まずは、体験説明会にお越しください。

オンラインなので、ご自宅から気軽に参加していただけます。

ㅤㅤ

∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞‥∞

方眼ノート for KIDS 体験説明会

*お母さんだけの参加となります。

 

●3月26日(土)9:30~11:30

別日希望の場合は調整させていただきます。

 

 

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

これからメルマガを配信する人に役立つメルマガ

 

 

★ステップメール&メルマガ配信におススメ
ステップメール配信ASP「オートビズ」

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

HPつくりました★
HP制作キャンペーン中!自分のホームページを作りたい方必見です。

講師活動サポートのホームページ制作をご覧ください。