2015チャリティ開催報告☆ | わらべうた東北プロジェクトyamagata

わらべうた東北プロジェクトyamagata

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、参加してくださった皆さんありがとうございました。

参加総人数 41人
寄付金   8750円

全国でのわらべうたで笑顔のイベントが終わったあとに、まとめて寄付予定です。

では、イベントの様子ご紹介します♪



誰一人泣くことなく、にっこにこでした☆



今年初めてやった小児救急講習。我が子を守るべく、お母さんは真剣でした。


優しい語り口のスタッフ奈美さんの、読み聞かせに、みんなほんわか気分♪

東北文教大学の学生さんにもお手伝いしてもらいました♪

成長記録の手形すたんぷ、おもちゃコーナー

ねんねゴロゴロArtは、あららはーとをイメージ♪

絵本コーナーでは、パパがお子さんに絵本を読んであげている姿が印象的でした♪


そんなこんなで、盛り沢山のイベントとなり、大成功に終わりました♪

来年も開催予定です♪
ぜひ、いらしてくださいね(*^-^*)

では、また~