☆オイルのパッチテスト
☆わらべうた遊び(手遊びやお手玉)
☆わらべうたベビーマッサージ
☆ティータイム

※赤ちゃんの集中力は10分と言われています。出来るだけスムーズに進めていけるようにがんばります*\(^o^)/*

※オイルを使用しなくても大丈夫です


※10時半~11時半と予定しておりますが、会場は10時~12時までお借りしていますので、お子さんの都合に合わせてお出かけください♪


{A41E55F1-5563-4E80-94A6-639CD6E1B401:01}

お手本になるお人形を使って、練習していたら、歌声を聴きつけて、うれしそうにトコトコ走ってきた息子。

人形をみて、『あれ??ぼくじゃないの??』と言わんばかりのポッカーンとした顔をしていました 笑

まだまだマッサージ大好きな息子です(*^^*)