無料体験会、現在4組のお申し込みを頂いております(*^^*)
ありがとうございます!
楽しみです♪

9ヶ月だから残念>_<というご連絡も頂きました。
寝転んでいるより、動きたーい!!オムツ替えもイヤ~!な時期に入るかなと思い、目安として8ヶ月くらいまでとさせて頂きましたが、いくつになっても楽しめるマッサージですので、もしよろしければ、8ヶ月以降の赤ちゃんもぜひぜひご参加ください(*^^*)

ママの優しい声が響くやわらかな雰囲気の中にいるだけでも、十分心の安定♡につながると思います♪

マッサージ以外にも、わらべうた遊びを取り入れていきますので、ご兄弟がみえる方も、よろしければご参加ください(*^^*)

我が家もそうでしたが、妊娠中から上の子をなかなか抱っこしてあげられなかったり、我慢させてしまったり、、。
正直、娘とゆっくり、そしてどっぷりと満足いくまで遊びたい!が今も私の願いだったりして。。

赤ちゃん対象のベビーマッサージとうたっていますが、ぜひぜひ頑張っているお姉ちゃん、お兄ちゃんにも、やって頂けたけたらいいな~(*^^*)と思っています♪


娘、今も『マッサージして~!』と楽しみにしてくれています(*^^*)

そのうち覚えて、弟にマッサージしてくれていました(*^^*)こどももすぐに覚えしまうくらい簡単です♪

{4F73F45C-FD7C-4C8D-A466-D39CFF5E8249:01}