おかげさまで、10組のお申し込みをいただきました。
ありがとうございます(*^^*)

3月30日(水)は、初回の方、無料でご参加いただけます。

また、『寝てなくても!寝相アート♪』のTOMOKOさんが、春バージョンのアートを用意して下さいます♪500円で、何枚でも撮影OKだそうです!ご利用になられるかたは、カメラ、スマホのご用意を(*^^*)


体験会に向けて、お手玉作りに励んでいます。私、裁縫が大の苦手、、ミシンは最近ようやく購入。
『あー!また針折れたーT_T』と、ワチャワチャ言いながら、そして、真っ直ぐ縫えない線を見て、自分にガッカリしながら、なんとか進めています^_^;

そんな情けない私のまわりには、優しい友人がたくさん居てくれて、、お手玉作ったから、、と、持ってきてくれました。
本当に本当にその気持ちがありがたくて、、涙

楽しい会になるようにと、いろんな方の愛情がこもったお手玉、とても愛おしく思えてきました。

何をするにも、自分の力だけではできません(*^^*)体験会のお知らせも、沢山の友人やお店等にご協力いただいています。

本当に本当にありがたい限りです。

昨日、看板を作っていたら、娘が『何か手伝うことなぁい?何でもお手伝いするでね!』と言ってくれました。

30日は春休み、娘も連れていきます。
ベビーマッサージに何回かついて行ったことがある娘は、お手伝いするのを楽しみにしていて。
こんな娘の気持ちにも、すごーく励まされます♪

{EC9699F9-7654-4C41-9749-3274CBB81D0F:01}