今日は、息子と通っているわらべうたベビーマッサージに参加してきました(*^^*)
通い始めた頃はこんなに小さかった息子。
ちょうど1年前♡
先生手作りのコスチュームを着せてもらって♡ぷぷっ♡
{3CBA39EE-2865-495A-93B1-6B211590E5D6:01}


本日↓
{A8C27BF1-A44F-4142-BCC3-3188525DCD9D:01}

{122CCA26-E958-4C07-B07F-0AFD3F03989F:01}

『ごろ~んなんてしてやんないぞっ‼』と含み笑いをしながら起き上がり、大好きな段差を登ったり降りたり、、楽しんでおりました 笑


成長と共に、意思が出てくるのは自然なこと(*^^*)
せっかく来たのにやらないのか~。なんて気持ちにもなりますが、大好きな歌、大好きな先生の声、ママの声、息子は遊びながらでもちゃーんと聞いているんですよね。ちゃんと見ているんですよね。

ママの抱っこで最後まで見ていても、おっぱいはなさなくても、人それぞれの楽しみ方があるんだと、色んな参加の仕方があっていいんだと、こども達が教えてくれます(*^^*)

この場所は私にとっても心安らぐ、大切な場所。これからも通い続けたいなぁ。
出会いに感謝です♡