お手玉遊びの楽しさも、このわらべうたベビーマッサージに通うようになって、知りました♪
人の多い出かけ先に持っていっても、あまり音がしないから、割と気楽に遊べます(*^^*)

頭に乗せてポトンと落とすだけでも、キャッキャッキャッ!と笑う息子を見て、家族が大笑い。

嫌なことも、辛いことも吹き飛んでしまいます(*^^*)


赤ちゃんがお口に持っていっても大丈夫なように、お手玉を洗いました♪

{7EC74056-61A7-4488-B7A8-23264833AFDC:01}

体験会で一緒に遊びましょう♪


30日は現在8組のお申し込みを頂いております。

場所:北方町広域働く婦人の家 (岐阜県本巣郡北方町芝原中町3丁目50)

時間:10時半~11時半くらい

参加費:単発1回500円、5回コース2500円(プレゼント付き)

対象:生後2ヶ月~ハイハイ前くらいの赤ちゃんとお母さん
(ハイハイはじめても、その後も続けていただけます!)

定員:10組程度

持ち物:バスタオル•防水シートorレジャーシート•赤ちゃんのお出かけセット

注:体調がすぐれない時、予防接種後48時間が経過していない場合はご参加いただけません。

申込•問い合わせ:わらべうたベビーマッサージ にこにこサークル 平田 梢
058-322-6803(9時~17時)



{4834B034-7BF3-4018-8E96-D18383ED824E:01}

先日、自分の影の存在に気がついた息子。
影を見ながら行ったり来たり。
横を向いて走るから何度も転んでいましたが、夢中になっているせいか全く泣きません!
娘もこんな事があったな~と懐かしく思いました(*^^*)
友達のお子さんは付いて来る影にプンプン怒っていたそうです 笑
かわいすぎますね♡

こども達、可愛すぎて、面白すぎて、もうずーっと見ていたい!♡