10組の参加者のみなさんと一緒に、とても穏やかで心地いい時間を過ごさせてもらいました。
赤ちゃんが喜んでくれる、気持ちよさそうにしてくれる、そんな姿をとてもうれしそうに、そして優しい眼差しでスキンシップをとられるお母さん方が本当にステキでした♡

裸ん坊の開放感と、気持ちよさで、ぴゅ~!っとおしっこ(*^^*)

まったりしてきて、甘え泣きをする子はママのおっぱいをすぐにもらって♡満たされたらすっかりご機嫌でマッサージ再開♪

終わって、スヤスヤ夢の中(*^^*)
動かしても起きない程熟睡♪


ママの声を本当によく聞いている赤ちゃんたち♡
それが見ていてよく分かるんです(*^^*)
通じ合えているんだなぁって、私が幸せな気持ちになりました。

2歳、3歳のお兄ちゃんお姉ちゃん達も、一緒に遊んでくれたり、お腹がすいてきたのに、最後まで待っていてくれてありがとう。ぜひ、おうちでお兄ちゃんお姉ちゃんにもマッサージしてあげてください*\(^o^)/*


緊張して、テンパって、反省点も多々ありますが、楽しかった‼とにかく楽しかった‼にこにこサークル始めてよかった‼そう思えます。

こんな思いをさせてもらえたのは、チラシ配りや、店頭に快く置いてくださった皆様の温かなお気持ちのおかげ、応援してくれている友人のおかげ、お手伝いに来てくれた友人のおかげ、そして家族の協力のおかげです。

感謝の気持ちを胸に、これからにこにこサークル、元気いっぱい、楽しんでいきたいと思っています‼

インストラクターとして初めての開催日に、大切なお子様と一緒に参加して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

{4E3D6CC8-AABD-451B-8975-165B80605500:01}

次回は3月30日です♪
おかげさまで、11組定員いっぱいになりました。

4月は13日、22日、興味ある方はぜひご参加ください(*^^*)