明日はわらべうたベビーマッサージ開催日です♪
暖かくなってきたので、赤ちゃん連れでも出歩きやすくなりましたね!

お気をつけてお越しください。

楽しみにお待ちしております(*^^*)

{E0BDFF14-4077-410E-9C7C-60A95F2528DA:01}
後追いブーム真っ最中。
泣き顔もたまりませぬ♡♡

朝8時。『おかあさんといっしょ』が始まったら、こっそりゴミ出しに!と扉をそーっと開けるも、、気づかれ、全力で泣きながら走ってくる。

家事が進まないな、、なんて心の余裕がない日もあるけれど、こんな日々は長くは続かない。大好きを全身で表してくれるのも今だけだから、、このかけがえのない毎日を大事に過ごしていきたいな。