今日も、赤ちゃんたちの笑い声が響き渡る幸せな時間をありがとうございました(*^o^*)

みんなくすぐり遊びが大好き!

ねずみ ねずみ どこいきゃ わがすへ ちゅっちゅくちゅ
ねずみ ねずみ どこいきゃ わがすへ とびこんだ


我が子が楽しんでいる姿をみると、本当に幸せな気持ちになりますよね。

初めての出産、初めての育児、わからないことばかりで、赤ちゃんの少しの変化が気になり、気遣い、赤ちゃんの気持ちに応えてあげたいのにどうしたらいいのかわからない。。
なんだか孤独を、感じて辛くなってきたなぁ。

私もそんな気持ちになっていました。

わらべうたベビーマッサージ、そんなママにぜひぜひお伝えしたいなぁって思っています。

これからも沢山のママと赤ちゃんに出会えますように★


コスチュームあそびの様子♡可愛すぎる〜(*^^*)
{50CEDFC2-0B25-4D3C-AAC7-184FE677F1FE}

モビールの製作♪手形難しかったね>_<ごめんね>_<
{D52286E1-E0CC-42C3-BB12-27FDC784DAE9}

{1DC04AB9-1FCF-42CA-9FF9-5B128CF83D72}