今日もありがとうございました♪

初参加の3ヶ月の赤ちゃんも、気持ちよく参加してくれたようで、終わった後にはすやすやねんね(*^^*)
一緒についてきてくれた2歳のお姉ちゃんも、お人形さんにマッサージしたり、おもちゃで遊びながら待っていてくれましたよ。ありがとうね^ ^

赤ちゃんの脳は肌にあると言われています。大好きなお母さんの声を聞きながらなでなで♪うれしいですよね。たくさんしてあげたいですね!ママも元気になりますから(*^^*)

3回目の参加のnちゃんママからは、おうちでもわらべうたベビマをやってくれているようで、ある時、パパがやってくれていた!と(*^^*)ほっこりするご報告いただきました♡
うらやましいな〜♪うちのパパもやってくれてたら惚れ直したのになー。笑

子育てしていると、色々な悩みが出てきたり、いっぱいいっぱいになって気持ちが疲れちゃったり。。そんなときに、家事を手伝ってもらうより、オムツをかえてもらうより、何より、ちょっとこどもと遊んでくれる。こどもがパパと遊んで笑顔でいてくれたら。それだけでいいんですよね。とても気持ちが軽くなるんですよね。

わらべうたベビマ、簡単におぼえられるから、ぜひぜひお父さんとのスキンシップにも‼︎とオススメしたいです。


お昼寝アートもやりましたよ♪

{8071AC57-EDDC-4F79-BCCD-3FE411910F32}

次回は11月10日金曜です♪

パッピーハロウィン♪
{0D030982-4648-46C9-A408-E010537DCEC4}