今回も初めて参加してくれた2ヶ月のMちゃんはじめ、6組の親子さん、ありがとうございました(^^)

今日は、いつもは保育園にいっているお姉ちゃんがついてきてくれました。初めての場所に少し戸惑うお姉ちゃんにも交代でマッサージをするお母さん、甘えたい気持ちをちゃんとわかってくれるお母さん♡ うれしかっただろうなぁ、おねえちゃん。


初めて参加してくれて、眠いのもあってか、涙。涙だったMちゃんにもみんなが声をかけてくれました。


◯◯だから、どうしよう。。。悩むママにもみんなが励ましてくれる。


こんなにもあたたかな場所にご一緒させてもらえることがすごくありがたいなぁと感じました。
自分のママだけじゃない、みんなの笑顔や愛情に包まれる1時間、赤ちゃん達幸せだなぁ♡ 



さて、今年もあとわずか。
我が家は、クリスマス胃腸風邪(>_<)こどもたちから順番に、、。
嘔吐は見ていてホントに辛いですね。。
今は元気になり、ホッとしています。
みなさんも元気に新しい年を迎えられますように☆

 今年1年も無事ににこにこサークルを終えられたことを感謝しています。
ありがとうございました(*^^*)

{F2CED291-2EF7-42BB-807E-3E8AA5F328D1}