今日は、こども達とのお散歩道で、春の野花をたくさん見つけました♪

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこですね!

ただ、いちはやく花粉が飛んで、つらい〜。


さて、今回もご参加ありがとうございました😊

今回で、このサークルを始めてから2年が経ちました。

これまで、沢山の方と一緒にわらべうたベビーマッサージを楽しませていただけたこと、本当に感謝しております。

活動をするにあたり、まだ就園前の息子を、快く預かってくれた友人や、家族にも本当に感謝、感謝。

また四月からも、みなさんに助けていただきながら、わらべうたベビマを沢山の方にお伝えできるように、頑張っていきたいなと思っています。

4月からは、仕事を始める関係で、これまで金曜に開催してきましたが、水曜か木曜にさせていただく予定です。

日程が決まり次第、ブログにてお知らせ致しますね♪


今日の足型アート♪
春のモビールです。
お部屋にぜひ飾ってくださいね♡

{F231A242-AE5E-4375-A51D-55A090C9E440}

{0844B038-CBDC-4384-8620-F2F68939C599}

次回は3月23日金曜日です(*^^*)