先日入園式を終えました(*^^*)

3月まで、週2で通っていた園とお別れをして、新しいスタート!

{DADA5CBA-9C1D-47DD-8AB0-89007F9E9244}

いつも通り、手には棒を持ち、制服も帽子も嫌がったけど、なんとか着てくれました♡

ぶっかぶかのこの姿は、今だけだよなー。か、わ、いーーー爆笑

担任の先生も、元気で優しくて、息子もすぐに大好きになりそう♡


以前通っていた園でも、先生たちが愛情たっぷりで接して下さったおかげで、それを小さい身体で感じ、自信にもつながっていたと思います。

先生が目を細めかわいいなぁと言っていただけること、それだけで十分ありがたくて、、親としてとても幸せで、、。
またそんな環境で過ごさせてもらえることに感謝して、毎日元気に送り出したいと思っていますニコニコ


今のところ2日間、振り向きもせずバイバイ!と行っちゃいます。ちょーっとさみしいぞー。
迎えに行った時のうれしそうな顔♡
たまりません照れ


お姉ちゃんは、近所で仲良くしてもらっていつも一緒に登校している女の子5人の中、娘だけ違うクラスになってしまい、少し落ち込んで帰ってきましたが、次の日にはなーんにも言わず。あまりきにしていないようで、よかった♪

新しい友達が出来て、更に友達が増えるからラッキーやん!って話しておきましたが。。


それより、1年生後半、ほぼ毎日3年生の男の子と帰ってきていたんですが、その子がまだ3年生っぽくてよかった。と安心していたのが笑えました爆笑 
替え歌大好き、おもしろいこと大好き、ふざけてばかりのザ・男子ですが、すんごい優しいんです。
娘もとても居心地いいみたいで、同級生とは一緒に帰ってきません。
いつまで、3年生っぽい男子でいてくれるかなー 笑

私も、仕事スタート!
1歳さんの担任をさせてもらい、かわいすぎて、とろけます♡

みんなで新しいスタートがんばるぞー♪