たくさんのご参加ありがとうございました😊
とても賑やかな会になりましたね♪

毎回マッサージの前のリラックスタイムに、オーガンジーの布を使って、「うえからしたから」というわらべうた遊びをしますが、大きくなっても大好きで、我が家でもまだまだたのしんでいます♪
とっても簡単に出来るので、お兄ちゃんお姉ちゃんが赤ちゃんと遊んであげるのにもオススメですよ!
おうちなら、お父さんお母さんで布団やタオルケットなどの大きな布を使ってお子さん達にやってあげてもいいですね♪

歌と共に楽しくて幸せな思い出は残ります♡

さて、今回は父の日のプレゼントも作りましたね!
かわいい足型、手形を押して、ステキなうちわに仕上がりましたよ★


我が家はこんな感じにしました♪


懐かしい写真も貼ってみました♡


娘が自分で上手に作れるようになり、成長を感じましたー★

みんなのお父さんも喜んでくれたことでしょうおねがい
お父さん、いつもお疲れ様です!