ジメジメあつーい毎日チーン
体調も崩しやすくなりますよね。
我が家も先週息子が夏風邪をひきましたが、にこにこサークルもそんな症状でお休みされた方多数💦もう元気になったかな?心配です。。

今日は初めて参加のFちゃんをお迎えして、ゆっくりのんびりペースで行いましたよ♪

少し泣いては、歌をきくと泣くのをやめたりなんかして、小さいのによく分かっているんだなぁ〜よく聴いてるんだなぁ〜と思うと余計に愛おしくなりますね♡

マッサージの間、いろーんな表情をするみんな♡それが向き合ってマッサージするお母さんにとっての楽しみでもありますよね!

こちょこちょ遊びをおぼえて、その歌が始まると、最後のこちょこちょに期待をするなんとも言えないかわいい表情もたまりませんよねラブ

おうちでもぜひぜひやってみてほしいなぁと思っています♪

最後にお昼寝アートもしましたよ。

かわいいですね♡


今日もご参加ありがとうございました😊 


最近の息子。

やっと服の着脱ができるようになったと喜んでいたらコレ。
服もズボンも、前後ろ反対向きに着るブーム‼︎