本日は悪天候が予想される為、泣く泣く中止にさせていただきましたが、、、、全然大雨じゃないですね?!

ご予定立てていただいていた皆様、すみませんでした。。

ただ、雨降りでの赤ちゃんとのお出かけは、とても大変ガーン
これからも、悪天候の日には無理なさらないでくださいね♪
当日キャンセルも全然🆗です‼︎


次回は18日水曜です♪
参加される方はまたご連絡ください^_^
七夕コスチュームも持っていきますねー!


今日の息子。

大事なものを、袋に入れて持ち歩くクセ?があるんですが、ついに、これが袋になりました。


え?なんで?袋やカバン色々あるやん?笑

謎ー。

幼稚園に持っていこうとしたから、さすがに、それはあかんやろー。って声かけてみました。笑

そんな年少さんです口笛びっくり