もう、今年のこの暑さはなんなんでしょ💦
熱中症が心配な毎日ですねショック

赤ちゃん連れの車移動も大変な中、ベビマに参加してくださり、ありがとうございました😊

わらべうたベビマの歌は、赤ちゃんがお腹の中で聴いていた音や声の周波数がほぼ同じで、安心できる響きだと言われています♪

そんなわらべうたを、職場の1、2歳児さんのお昼寝時間に歌いながら抱っこしたり、背中や足をなでていると、じーっと聴いていたかと思うと、目を瞑って眠る子が割と多いですニコニコ

いくつになっても歌ってあげたいですね♪自分も落ちつきます。


今回は夏っぽく、トトロのお昼寝アートしてみました♪


みんなかわいかったです♡

次回は9月12日です!

夏休み満喫しましょうねー!