全然ブログ更新できませんでしたぐすん
書こうとしては、寝てしまう、、そんな毎日です。。
昨日久しぶりの久しぶりに実家に帰ったんですけどね♪こどもたちと遊んでもらえるだけで、何かものすごい責任感?から開放された感じがして、リラックスできました。
ありがたい、リセットできる時間でしたー。

今日は、旦那が早く仕事を終えられたので、夜は138タワーへ!
イルミネーションにテンション上がるこどもたち。そんな姿に元気をもらった私です。

花火もあがってうれしかったなぁ。





よし!明日からまたがんばろう。


さて、ベビマの写真も載せさせてもらいますね。




わらベビマ、卒業生のママさんが、遊びに来て下さり、写真撮影してくれていますニコニコとてもありがたいです。
卒業していったみんな、いつでも遊びにいらしてくださいね♪

今日も、ずっと通ってくれていたKちゃんが卒業でした。さみしいけれどうれしいこと照れ

ママと赤ちゃんが一緒に楽しんできたこの時間が、また様々ななわらべうた遊びや、ベビマのスキンシップが、きっともうすぐ到来するであろう、なんでも「イヤイヤ!」な時期の気持ちの切り替えや、受け止め、大好きよー大事よーの気持ちを伝えるためにもとても役立ってくれるのではないかと思いますニコニコ

最後に今回はおもちゃをプレゼントさせてもらいました。
シンプルで安くて、洗えるし便利!我が家のこどもたちが本当によく遊んだ手作りおもちゃです。




さて、次回はもう来週水曜ですね!
クリスマスの足型アートもたのしみましょう。

よろしくお願いします。