今回もご参加ありがとうございました😊

今回で、卒業のSちゃん、もうすっかりお姉さん気分で、マッサージよりも気になるものがいっぱい‼︎爆笑
様々な事に興味を持てるって、とっても素敵でうれしいですよね!何考えてるんだろう?何に気持ち奪われているんだろう?、、真剣な表情がかわいくて、プププッと笑ってしまう癒しのSちゃんでしたニコニコ
お母さんも春から仕事復帰される予定で、保育施設でまたワクワクを探しにいくとのこと♪お母さんも、Sちゃんもがんばってね!応援していますニコニコ






お昼寝アートはバレンタイン♪

先日、息子の幼稚園の発表会がありました♪
内容は、おおきなかぶのオペレッタ。

年少さん全員が舞台に立ち、全役やりながら、歌やセリフを言う感じ。
息子は、好きな役だけを張り切り、なりきってやり、あとは心ここにあらず状態で、フラフラしたり、バックのライトが気になって後ろばかり見ていたり?!まぁ、息子らしい発表会でした。笑

でも、終了後は、誰よりもやりきった笑顔で飛び込んできたから、びっくり。笑
でも、本人が嬉しい!楽しい!のであれば、そこに共感したいですからね爆笑

食事や、排泄、生活態度などなど、他の子と比べてしまえば、半年?1年程幼い気もしますが、、とにかく元気なので、それに勝るものはないニコニコ丈夫な身体でいられることに感謝しないとって思っています