今回も沢山の方のご参加ありがとうございました!

のんびり楽しい時間でした照れ

最近、2年生の生活科の授業で、生まれてから現在までのエピソードを話したり、写真を出してきてみて思い出したりする宿題が出て、家族で赤ちゃんの時からの、娘の写真を久しぶりに見ました♡
匂いや腕の中におさまるちっちゃかった感覚を思い出して、しあわせな気分になりました。この感覚ずっと忘れないでいたいなぁ。


今日もみんな落ちついて、だいすきなママのマッサージを受けていましたね♡
気持ちがよくて、眠ってしまいそうな子もいました照れ
オムツをはずすと、おしっこビーム‼︎
気持ちがいいんですよねウインク

睡眠、排泄、とても大切ですもんね、深い眠りに導けるように、しっかりとおしっこ、うんちが出るように、マッサージ続けたいですね!

次回は27日水曜日です。
ひなまつりのお昼寝アートも楽しみましょーニコニコ