今回も沢山の方のご参加ありがとうございました😊
とてもうれしいです。

わらべうたベビーマッサージの教室を始めて3年が経ちました。
みなさんが、お友達やお知り合いの方に声かけをして下さっているおかげで、途切れることなく、続けてこられた事、感謝しております。




今日は、3.11。
娘がまだ7ヶ月の時でした。
怖くて、怖くて、何か災害があった時、この子を守れるだろうかと、ものすごく不安になったのをおぼえています。
色々な事が分かるようになってきた娘と、一生懸命生きよう!と今日話しました。




大切で言葉じゃ表せないくらい愛おしい我が子を、抱きしめられるだけ、抱きしめていたいですね。

そういえば、液体ミルクのパック、発売されたようですね‼︎まだ赤ちゃんがいる家庭では、防災バックにも入れておきたいですよね!絶対必要ですよね‼︎発売されてよかったーニコニコ


先日土曜は長良川堤防&河川敷で一日あそびました♪
金華山に長良橋に長良川、足元のゴロゴロ石。岐阜はいいところだなぁと思いました照れ

みんなで秘密基地つくって楽しそうでした!