天候の悪い中、みなさんご参加ありがとうございました😊
ベビマの日は、雨降らないでほしいなーと願うんですけどね💦




今回1年間通ってくれた親子さんが卒業されました🌸
こんなステキなメールを頂けたのでご紹介させてくださいニコニコ


わらべ歌ベビーマッサージ、今日までどうもありがとうございました。
毎回とても楽しみであっという間の一年間でした。
家でも歌いながらマッサージやスキンシップができて、娘が喜んでくれると私も笑顔になれて、ベビーマッサージって本当に素敵だなぁって思います。
これからも沢山のママや赤ちゃんに素敵なわらべ歌ベビーマッサージを伝えていってください。
(途中省略させていただいた部分あります)


こんなふうに、ママと赤ちゃんが一緒に楽しんで頂けた事が、とてもうれしいです。

出会って下さって本当にありがとうございました😊またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!


お昼寝アートはこんな感じでしたニコニコ