明日から学校&幼稚園。
嫌がるかなーと思いきや、意外に楽しみだという息子爆笑ホッとしている夜です。

GWなかなか長かった!!
こどもたちの「明日はどこいくの?」にちょっぴりビビっていた私です。混雑が予想される中なかなか二人を連れて出かける気にはならず。
我が家のパパの休みは1日だけ。
しかも、雨。激混みイオンに行って、一番疲れた日だったなぁ笑い泣き

娘も家族でウロウロするより、友達と遊んでいた方が楽しい年齢になってきて、毎日のように友達との予定を入れて遊んでいました♪最終日は、友達家族にモンパに連れていってもらって大満足だったようです爆笑
友達のおうちに泊まったり、我が家に友達が泊まったり、おみこしに、祭りに、BBQ。近所のみなさんや友達に沢山お世話になりましたニコニコ

私は息子と近所の公園めぐりをしたりしてそれはそれでのんびりとしてたのしかった!

初日はともだちと森へ♪
ふれあいの森、やっぱり落ちつくー。



実家での川遊びも癒されました♪




またすぐ週末がきますね。笑