お知らせです♪
いつもベビマをやっている北方町の働く婦人の家から5分程の場所にあります、さくらキンダーガーデンさんの、入園説明会のお知らせですニコ

うちの子は未満児さんの時に通っていました♪
園庭はグランドではなく、畑。といっても広々として運動会も出来るくらいです。
外には遊具がありません。こどもたちは、自分達で遊びを見つけたり考えていておもしろいニコニコ
お山も芝生広場もお寺もあります♪

大人の目からすると公園のような魅力はないけれど、こどもたちは、なければ欲しいとも思わないようで、私たちの目にはとまらないような小さなワクワクを見つけて、目をキラキラさせていますニコニコ

平坦な道のないようちえん。でこぼこ道はしっかり鍛えられます‼︎

保育室は、無垢の木で、裸足保育です。
なんといっても給食がおいしいですニコニコ量もしっかり出してもらえます。

興味のある方はぜひ、説明会に足を運んでみてください♪
親子あそび会も、無料でやっています!
うちもそこから未満児通園デビューしましたニコニコ

1年前の写真なのに、あまり変わってない?!笑

予約は 
058-372-3147
FBもやってますよー!