だんだんあたたかくなってきましたね!それどころか暑い?!気温差で日中、熱中症になりやすいみたいですね💦気をつけていきましょう!

さて、今回も沢山の方のご参加ありがとうございました😊
ベビマの時間を大事に赤ちゃんと向き合うお母さん達、私も戻りたいなぁーと思う幸せな時間❤️

背中がかわいすぎるラブ優しいお母さんの手照れ
「立って抱っこ」は全員落ちつく私も我が子がそうだった時からの謎爆笑かわいいなぁー。

今日初めて参加のお友達♪
大好きな絵本に吸い寄せられるようにほっこり


令和記念に♪だるまさんと。

いい笑顔ニコ


最近、息子に注意したり、叱ったりすると、「もぅー、ママのこと好きなのにぃ」と言われます。許すっ❤️

今日、息子の幼稚園の絵本の読み聞かせに行ったら、「おれのママ来たー!やったー!!やったー!!」と爆笑
帰宅後も、「パパー、今日おれのママ幼稚園にきたんだー」って自慢していました。笑

ストレートに気持ちを伝えてもらえるってうれしいです。やっぱり。
私もこどもたちに、だいすきだよー!大事だよー!ありがとう。と沢山伝えていきたいな♪と思いました照れ


先日揖斐高原にキャンプに行った写真♪
川も山もあり、そり滑りも出来て、安くて、近くていいところ
見つけやすいように、黄色い体操帽子必須。