今回ものんびりゆったりベビマの時間を過ごせました♪

まだ2回目の参加でちょっぴり緊張していた赤ちゃん、えーんえーんえーん
お母さんが抱っこすればピタっと泣き止んで、やっぱり不安だったのかなーニコニコ
でもお母さんが無理強いせず、気持ちに寄り添ってすぐに抱きしめてみえて、徐々に安心していったようでした照れ
最後の絵本タイムは、ママから離れて一人でちょこんと座って聞いていましたよニコニコ


気持ちに寄り添ってもらえるってこどもも大人もうれしいですよね。




次回の19日は定員いっぱいになりました。キャンセル待ちになります。




先日、気のすすまない娘と、ノリノリの息子を連れて仮面ライダーショーへ。

がんばれーーー‼︎と叫んでいます爆笑

知り合いの方が作ってくれた仮面ライダージオウの息子の名前入りバージョンラブのアップリケ?っていうのかな?。
すごすぎるー!

もう2年以上仮面ライダーにどハマりしています