今回も、沢山の方のご参加ありがとうございました😊

2回目、3回目の参加の方も、歌を少しずつ口ずさんで下さるようになり、とてもうれしいです。
赤ちゃんは私の大きな声より、大好きなお母さんが自分を見ていてくれること、お母さんの声を聞きながら安心してマッサージを受けることが一番です照れ

わらべうたベビーマッサージは、全身をしっかりマッサージできるように作られています。
お母さんのあたたかい手をしっかり密着させてなでなですることがポイントです♪ 


あー、マッサージ、自分かやってもらいたいですよねー笑い泣き

次回は7月3日です。
8月はこどもの夏休みの関係でお休みにさせてもらいます。よろしくお願い致します。

今日は、カエルさんに変身して撮影しましたー♪